[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-06-29(金)
ポニーテールとシュシュシュ

社長がポニテになってた。



朝、歩いてたら肩叩かれて振り返ったらポニテの社長がいたわ。






これは…誘ってる?





いや…私を誘うならツインテールにするだろう。







…そうか…夏だったな。




単に夏だった。




ポニテも良いもんですな。




今日から改宗するわ。




ぽーにーてーる〜ゆーらし〜ながら〜風の〜中〜





因みに明日誕生日だってさ。


実は電話帳に誕生日書いてる人だったのでメアド交換した時に実は知ってたんだな。


以前知らないフリしてデート誘ったらガッツリ土日友達とパーリーだってさ。



はいはい、私には可愛いポケモンちゃん達が待ってますよう!裏山!裏山!




でも3週間後に遅れて来たお誕生日祝いデートをする事になっているんだぜ…もう訳分からんだろう?…ワンチャンあるならもっかい告白しちゃうよ?




ではまた!



良いお年を!
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!