[携帯モード] [URL送信]
OL大陸での、記録です♪
2009-03-23(月)
初恋っ?


面白いものをやってみました♪

初恋の人からの手紙

↑携帯さんからも出来ますし、暇つぶしに是非皆さんもやってみて下さい、ねっ(笑)



[初恋の人からの手紙]
初恋の人からEXIS.さんへお手紙が届きました。


EXIS.、ひさしぶり。

今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?

EXIS.が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

EXIS.に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」
と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。

月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにEXIS.の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
思い返してみると、あのころはEXIS.はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。
私は素直になれなかったから、平気で「EXIS.はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」
なんて責めるようなことを言ったけど、EXIS.は
「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」
って優しく諭してくれたのを覚えています。

少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あ、私ってEXIS.にとって初恋の相手ですよね?

そういえばEXIS.はなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、EXIS.は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」
と言ってくれましたよね。

「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。

そういう口だけなところもEXIS.らしかったですね。
恋愛を総合的に考えれば、私はEXIS.と付き合えてよかったなぁと思います。

当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、EXIS.がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はEXIS.が大好きでした。

これからもEXIS.らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。

では。


P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

元の文




Σええぇー;気功でスカートめくりなんてしませんよッ!(あせ

理論的に語りそうな所はありますかもしれませんね(笑/魔導図書館で働いていたので)
…身体より、心が大切ですよ!中身が大切です!(机バシッと叩き)

キスにまで評価したり…Σ凄い頭ですねぇ;
真面目を通り越してマニアックです(爆)


ドSな女性よりは、穏やかな女性が好みです!!
私をイジメても楽しくありませんよ?


マッチョにはなりたくありませーーーん!!(滝汗


あ、でも凄く大きな機械を腕に搭載出来そうですねv(え
「初恋っ?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!