[携帯モード] [URL送信]
OL大陸での、記録です♪
2009-03-22(日)
お久し振り、ですっ!

やっと動ける様になりました!(ニッコリ)
マイペースに動いていきますので宜しくお願いしますね♪
危うく、雪に埋もれて冬眠、永眠しそうになっちゃいました;(あせ

いや、コンセントで充電していたら心地良くて春まで寝てしまったんですよ!(え



そういえば、ホワイトデーのイベントなんかもありましたね。

神様からのキャンディーが欲しかったです!(笑)
神様が一番張り切ってる様な気がしますし…!(爆)

高台では叫んでませんよー?
私の周りは男性ばかりですから…!
決闘の申し出とかしてみたいですね♪高台って背景がとても引き立ちそうです(マテ


海水に落下するのは恐ろしいですし…;
錆びてしまいそう…!

(海面を見つめるとスカウターに凄まじい戦闘力がっ!/爆)

Σやっぱり、海は危険がいっぱいらしいですよ!(滝汗)

「お久し振り、ですっ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!