[携帯モード] [URL送信]

2008-10-06(月)
自給自足でいいんじゃない?


自分の口から漏れる、とても男とは思えないような甘い声にすこしながら(否、大分だ。)苛々して、ぎゅっと唇を噛み締める。
いつもお前は傷つくからやめろというが、出してる本人は、こんな自分の声聞くなんて、堪え難いものがあることを知っているのだろうか。

まぁ、そんなことお前は知らないだろうから、また『おやめください、』とあのぞくぞくする低音で俺の耳元で囁くんだ。
行為のため少しばかり艶を含んだ俺の好きな甘い声で、ね。


『何を考えていらっしゃるんですか?』


少し低めの奴の非難の声に我に帰ると、少し不服そうな顔を見つめた。そして、極上の笑みで言い切ってやった。

「男の事をね、少し。」
別に、お前じゃないとはなんていってないが、その日は散々なかされた。
嫉妬したあいつも、以外とかわいいな、なんて。

・・・あぁ、重傷だ。




自給自足で生きていくことを決めた。
何?文句ありますかぁあぁ!!!!!だって、私の好きなカプ少ないんだもん。
TOAのヴァンガイとかさぁ、ラルシンとか・・・親父さんキャラを皆さんは嫌いですか!?
嫌いなんですか!?


あぁ、オヤジ萌えを誰かに語りてぇ。
「自給自足でいいんじゃない?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!