[携帯モード] [URL送信]

ライブレポ
2009-07-26(日)
ネガワンマン

セトリ
SE-Hold a funeral-
1.the Grave
2.Soul cry
3.labia
4.Nameless alice
5.muddy cult
〜SE〜
6.In the shadow of the rain cloud
7.夜にある希望、朝に来る絶望
8.貘−此ノ悪夢喰ライ賜ヘ−
9.guilt trip
10.idle
11.HATE HATE HATE
12.reminiscence
13.Another Eyes of reminiscence
14.lust[er]
15.DIS.
Encore1
16.Bass solo
17.無
〜MC〜
18.lover
Encore2
19.鬱
〜MC〜
20.17歳の孤独
21.壁


Nameless aliceで手を右に左にするのがあって、それやってる儿ちゃんが
川Θ`)おっおっ

って感じでめっちゃかわいかったwww
2回目のSEのとき、最初優さんのピアノソロ。
ほんで儿ちゃんと2人で。

1回目のアンコールでは、Rayさんが1人でてきてベースソロしながらぼーいって感じで、しばらくしたら餐ちゃんがなぞの楽器(て・・・?)をもってきてびよーんってやってた。
ほんで死にそうな優さんが出てきてじゃーん。

MCは、儿ちゃんがありがとう的な事を言って、
「ここにいるみんなと、一番愛した人のために歌います」でlover

アンコール2回目ネガTで登場。誰がTシャツ似合ってるか集計するぞーって
川Θ`){誰が一番似合ってる?

客が叫ぶ

川Θ`){集計ができました。優3票、Ray5票、餐ちゃん33票、そして俺は300票

これの前にまたおいしかったことが。

客席から「かわいー」って聞こえたら

川Θ`){知ってるし

あああああかわいすぎるwwwwwwww

で、MCで他のメンバーもしゃべる。

優ξ^_ゝ^ξ「感謝の気持ちを言うまえに・・・説教しなあかん人がおる。・・・・・餐ちゃん・・いや・・餐さん・・餐坊。ちょっと君・・正座しなさい」

餐ちゃんが客席を向いて(ドラムセットにいる優さんに背を向けて)正座をする

優「僕の顔を見なさいっっ」

餐ちゃん急いで優さんのほうを向いて正座ww

優「君、いつも同じところでトラブルなるな。俺がこうじゃーん(エアードラム)で一番盛り上がって、餐ちゃんのギター聴いたらいつもトラぶってるからなえるわ。なんか言いなさい。ほれ stand up(やたら発音よかったww)」

餐ちゃん立って上手マイクへ。

V・ω・;V{昨日お参り行ったのに……トラブル起きませんようにと、みんなけがしないようにと、Graveで優さんが大丈夫なようにって……
お賽銭ぽーんって投げてお願いしたのに……お金少なかったからかなー

ξ^_ゝ^ξ{何円入れたん?

V・ω・;V{奮発したけど………200円

というおいしい会話がwww

ほんでそっからは普通に話

優さんの言葉
儿ちゃんが泥酔して僕にウイスキーのグラス投げてきたり、Rayさんが泥酔してボトルワインくわえたり、あれは忘れもしない1年前、打ち上げで成華と餐坊が泥酔して寝てもうて僕と尖君で運んだ時……君でかいやん?やからめっちゃしんどかってん

とこんな楽しいこともあったけど、バンドを本気でやるって難しいってほんま感じた。

でもみんながいるから生きていける。こんなんやけどがんばっていくありがとう。

見たいな感じでかっこよかった!!というかあんま覚えてないけどいいこといった!!!

Rayさん
僕らは本当に成長したね。
儿も感情をこめられるボーカリストになったし、餐ちゃんも前に出れるようになったし、優は……いつの間にか彼氏できてたなー
これからもがんばります。

みたいなw


餐ちゃん
ネガはまだ4才で年中さんですよ。クレヨンしんちゃんより幼いんだよ!
だからこれからも年長、小学1年生2年生って上がっていくから応援お願いします

儿ちゃんは、ネガってバンドはバンド名からして暗いけど、俺にとってはすごい明るいバンド。みたいなこといってたー!
ステージで吐くことによって明日を生きていけるから、みんなも暴れたり拳で吐き出してくれ。

みたいなこと言ってた。

あと、東京SOLDしたら、みんなでジャンプしよなって!!それが約束でしたー!!

個人的にはぶんぶん暴れまくったので正直記憶が定かではないwww

ポワトリンでのやけくそで通い始めたバンドやけど、ほんま今まで行ったワンマンの中ですごいいい空間作れるバンドやと思ったし、すごい楽しかった。

ほんま楽しいの一言。

お疲れ様!
「ネガワンマン」へのコメント

By 三毛猫
2012-10-16 08:09
z0K088l8
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:D159FS4Z.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 陽子
2012-10-15 12:49
B28PJ636
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
link:W79912MW.forsteeeve.net
softbank
[編集]
By あ●い
2012-10-15 02:43
4kL9gQvs
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:2opbd37P.you-stream.net
softbank
[編集]
By 掘りエモン
2012-10-14 07:48
z58s1157
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:L06760U6.hori-emon.info
softbank
[編集]
By たかつか
2012-10-13 11:38
K07R3591
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
link:9AMLhSWG.rezque.info
softbank
[編集]
By シンジ
2012-10-13 06:41
0P78POu2
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:9HM7358f.zetto.info
softbank
[編集]
By 九州男児
2012-10-12 13:28
9NqKZv0Z
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:P600IUle.kim-yona.info
softbank
[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-11 15:53
290W0QK4
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:BE1b9peA.feisbook.mobi
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-10-11 04:48
1ru91O2D
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:0kZ0O0Ci.agesage.me
softbank
[編集]
By みほ
2012-10-10 18:27
XqL7kxr6
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:15M9N91w.m5wt.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!