[通常モード] [URL送信]

ライブレポ
2008-11-29(土)
MSI@SITE神戸

セトリ
M.S.I
YOU♪愛♪メッセージ
Pandora
☆彡Station
Friday Night Busters
We are HA-CHA-ME-CHA'z
宇宙色パラソル
Space Hunter
My wish[Horror]X'mas(別ver.)
ロボホッホ
little star
青いモンスカー
Crash Clover
JUNK STORY

アンコ
ブレーメン
ジャンプ対決
MONSTIME
YOU♪愛♪メッセージ


始まる前のAYA君の前置きみたいなんは

「皆様〜本日は芦屋経由、新神戸行きにご乗車いただきましてありがとうございます〜   〜 え〜、神戸にはSさんが中退した事で有名は芦屋大学があります〜」とかそんなこと言ってたwww
ひどいよwwいじめすぎやろ(笑



宇宙色の前にプチMCみたいなんが入ってMIKIがあのひそひそ声で、あの宇宙にはさ〜的な前置きをしてから宇宙色はいった。

My wishの前にも少しはなして、君達の好きな歌を届けるよとかの前置きがあった。


ほんでメンバーがはけてプチ劇場へ。

今回のビール一気飲み対決はMIKIが買った!!!
ほんで、罰ゲームで「どうしよ〜」ってAYA君が言ってて、「ちょっとMIKI君」って言って呼ぶ。
何?とMIKIが行ってひそひそと話す

M「いやだよ!!俺勝った意味ないじゃん」とかいいながらもしぶしぶAYA君の罰ゲームのお手伝い。


A「奥さん、最近太りました?」
M「あらやだそうなのよ〜」
A「それでしたらこんないいものがありますよ」

ストラップのついたギターを渡す

M「あら!素敵ね!」

といいながら、ストラップを腰にして(つける的な)AYA君がギター本体を揺らして、ダイエットマシーンにはや代わり〜みたいな(笑

で、SさんとSeekさん。今回のSさんの日記は神戸はもう地元みたいなもので〜という内容でした(大まかですまんorz)
「最近、これ黄色く塗ってるけどこんなヴィジュアル系いいのか?と思い始めてきました。どうも。Sさんです」という前置きから、神戸は〜って話でしたよっと。

で、終わったらSeekさんが「で、なんで大学中退したん?」って素で聞いてたww

S「ちょwwそれは聞くな!!やめてくれ!!」って(笑

で、それぞれが終わり全員集合。

K「このへんで爆弾魔がいるんだが見なかったか?」
の流れで、チクタクと音が聞こえる。

K「爆弾だ!!!みんな!!伏せろ!!!」

上手にはSeekさんとKeiji、下手にその他やったから、Keijiさん、下手に本来いないといけなかったぽくて、「伏せろ!!」って言った瞬間に上手から華麗なステップでくるりと回り、お立ち台にストント着地し、そっからまたお飛びになりましたwww

ちょwww池すぎるwww

そんな感じでロボ。

little starは、YUKIMIKIのフリ講座があったり。何回かやって、MIKIが「俺らの気持ちをわかれ!!てわけでお前ら歌え!!」て感じで歌わされたwww

で、みんなそんなうろ覚えやから「お前らCD聞けよ!!」って感じになってた(笑

フリ講座のときに「つか、俺らもしたいよな」とか言ってたしやっぱり2人もうろ覚えなんやろな(笑

ジャンプ対決はMIKIの勝利で、サインボールがご褒美でした!!!

そんな感じで楽しかった!!!!

おつかれさん☆
「MSI@SITE神戸」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!