[携帯モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2011-12-13(火)
ねむい


ここ一週間、スーツだよ…。
その上、土日がないぜ!
先週は日帰りで名古屋へ、今週は千葉へ。

おうおう
体が持たないぜ!
実際に風邪引いたりヘルペスさんこんにちはだったりとぐだぐだになってるんですけどね(・∀・)

おかげで日々生活リズムが正されるんですよ。


そういえば今年もクリスマスというものが来ましたね。
でも田舎だからイルミネーションもなければ音楽もない。
雰囲気はテレビの中…。

クリスマスは楽しんでうまいものを食う日だよね、楽しいよね。


それにしてもへっへっへ。
なんでもないですへっへっへ。

へへ。

そういえばアンクが可愛すぎる。
ピンヒールを履かせたい。



「ねむい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!