[携帯モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2011-10-21(金)
愛したっていいじゃないか


えーっと、何ヶ月?
まぁいいや。

引きこもってオタ充していた夏も過ぎ、
寒くなって悲しくなる今日この頃です。

しかしそれ以上に悲しいのが就活の空気に染まらなくちゃいけないって事ですかね。
引きこもり夏休みを楽しんだ自分では気後れしてしまいますね。

それでも絵を描くことが楽しくて楽しくて…;;
現実逃避美味しいです。


それにしても今日はゼミ関係で休みなのに学校へ行ってきましたよ。
15時に家を出て、帰ってきたのが23時…(・Д・)


8時間もゼミのために外に出てたなんて…。
ずっと対話して気がついたら9時でまだ話して。
えぇ!?っと思わず声が出てしまいました。


そんなことは置いといて、最近は仮/面/ラ/イ/ダーにはまって抜け出せないでいます。
たぶん、これからずっと追い続けるだろう。

まさか3次元にもはまるとは思わなんだ…。
キャラでも中の人でもネタとしてでも内容でも魅力的でね、へへへ。
2重、3重、それ以上で楽しめるから危ないね。
泥沼の中の泥沼にはまってしまった気がして^q^アウト

それとともにオリジナルが熱くなってきたのでほくほくです。
いつかオリキャラで帝国をつくりたいです。
人数だけは確保されてるので。
愛したっていいじゃないか。
「愛したっていいじゃないか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!