[携帯モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2011-07-13(水)
お久しぶりです


なんだか最近ゼミというものによって2ヶ月に一回京都に行ってます。
今週の土日でも行きます。
前回も次の日学校という状態での実習だったので、体が非常に疲れました…。

歳、とったんですかね……。


ところで、最近はスカイプに入ることが少ないのでなるべく常駐しようかと考えています!
でも動画みながら絵描きながらとかしてるとパソコンさんがのろくなってしまうんで怖いです。

まぁ、そんな今年ながら絵を描いていたらデジタルで描くのに慣れてきました!
ちょっと自信がついたぜ!
でもピ/クシ/ブ周ると首括りたくなってしまうんだけど…。
まだ 発・展・途・上 なんだ!自分は!



何の報告でもないただの独り言でした!
「お久しぶりです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!