[携帯モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2011-03-19(土)
こんにちは


最近、地震が多くていやですね。
被災地の方はどうか一人でも多く生き延びてほしいところですが。

自分は震源地に近いところにはいませんので大丈夫です。
まさかここまでひどい、阪神淡路大震災よりもひどいものになるなんて思ってもいませんでした。

でも被災してもこんなに暴動も起こらない(少ない)なんてすごいですね。
ほぼ『日本人』で固まっている国のつくりが良いんだと思いますが、日本の治安の良さを改めて感じました。
それともニュースになっていないだけか?

外国の有名な方も日本のアイドルも保育園児も自分にとって痛手となるほどのお金を出しているのに…
日本の政治屋などは本当にお金を外に出さないのですね。
政治屋がお金出すのはいやらしい、とも確かに感じますが、そんなこといってられるほどやさしい状況じゃないと思いますがね。


ところで、
梟さんが閉鎖…orz
私もほとんど更新しない状態ですが。

時間の流れって怖いですね。
「こんにちは」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!