[携帯モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2010-09-16(木)
やぁ。

残暑がきつくてジメっとするね。

ああ、最近、ようやくAngel Beats!の良さに気付きまして、ずっと「一番の宝物」を友人と口ずさんでいたほどです。
この歌詞はこのアニメ以外には絶対に合わせられない!
切なさがにじみ出ますね。

そういえば、帰ってきました。語学研修から。
こちらは日の光がまぶしいです。
朝とか早くに起きてしまいます。
あちらは夏時間のためか、朝6時半でも暗いのでゆったりと朝に寝ることができました。
起きてすぐに朝シャンが待っていたんですけれども。


この語学研修で印象に残ったことと言えば…
…先輩に「怒った笑顔が一番良い笑顔だ!」と言われたことです。(研修と関係n

一番良い笑顔なのに目が笑ってなくて一番怖い顔とかなんとか。
自分、笑顔で怒った覚えがないんですが…。
もしかして怒っている時の表情が笑顔なんですかね?
鏡で自分の顔を見ながら怒ったことがないので自分ではわかりませんー。

良い笑顔ねー…。

女性の方の笑顔はとてもかわいらしく、良いものだとは思いますが…。
まぁ、男も笑顔は良いのか。

自分の笑顔はなぁ…。

、と考えに嵌ってしまうと長いのでここで切ります。www


写真、あちらの学食を載せておきますね。
朝ごはんです。昼夕にはいつもポテト(素焼きかフライドポテト)がでます。
主食がポテトかと思いました。

あ、ケータイだと画像が重たいかもしれません。

それではノシ

画像を見る

「やぁ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!