[携帯モード] [URL送信]

日記 更新が遅くたっていいよねっ・・・orz
2010-09-01(水)
俺の夏休み、終わっちゃった


嘘です。まだイギリスです。
ネット環境がすごく悪いので(私の部屋限定)色々できません。
あまりするべきではないんですけどネ!w
食事は相変わらず腹にたまりますがここにもなんとなく慣れてきました。

でももう折り返し地点なので焦ってます。
おみやげとか勉強とか帰りとか。

それが研修が終わったあとも焦ります。
学校とか漫研の宿題とか...とか。

今年の夏休みは慌ただしいですが、楽しいですね。
イギリスに来てよかったと思います~。

いつだかの夏休みは、家族との買い物以外家の敷地から一歩も出なかったこともありましたからね。
その時は何してたんでしょうね。
ゲームですかね?
パソコンの可能性は低いのですが...。
最近まで家族で1台のパソコンを使っていましたから。

もうすぐ夕飯の時間なので、それではノシ
「俺の夏休み、終わっちゃった」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!