[携帯モード] [URL送信]

日記 できるだけ毎日書くンで読ンくださL1 キャンチャンの日わかるかもょ
2008-09-11(木)
ラブレター

やっと夏休みの昼夜逆転もボチボチ治ってきまして(・∀・)

朝早く起きれるようになりましたぁ

まぁ寝るのも早L1ンやけど


今日もマキマキ子

顔中途半端

バスがすぐにきて
タバコ吸えずに学校に着きまして

ニコチン切れです


1限目…睡眠


2限目…睡眠&ケイタイ

チャンからラブレター届きまして

スルー



ご飯食べて〜ニコチン復活


3限目…顔イジイジ


4限目…ケイタイ&睡眠

チャンからまたラブレターきまして

返事聞かせろと


てか手紙の絵がチャンにしてゎ上手かった

あれは絶対チャンが書L1たものやなL1


写し絵でしたぁ――



手紙の内容ゎ…嫌なことゎ遊んで忘れろとまL1チャンでDVDみようって

なんちゃ心配してくれるんです

気持ち悪L1です




に帰ってマロン叱りあげて
母チャン買L1物連れてった


夜ご飯ゎ大好きな梅シソ巻なのに胃がまた悪くなりよるみたL1で食べれませんでしたぁ


はぶてて寝ました



「ラブレター」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読ンでくれてアリガトまた読ンでネッ   
[戻る]

無料HPエムペ!