[携帯モード] [URL送信]

日記 できるだけ毎日書くンで読ンくださL1 キャンチャンの日わかるかもょ
2008-09-10(水)


今日ゎ早く目が覚めた


だけ髪マキマキクルクル


日直やけ早めに出発


髪気合L1入っとるけど

顔出来上がってなL1からね


授業中に顔イジイジ


顔完成


顔崩れるけ寝たくなL1


けど眠たL1(-_-)zzz


寝てしまL1ましたぁ(・∀・)



放課後

暇になったキャンチャンをチャンが誘ってくれましてぇ

ヨシミチャンみなみまL1チャン
小倉行ったぁ


ミスド食べてぇ〜ぶらぶら

変人と尾行ごっこ


キモス


ケドおもしろかったぁ


それから〜もんじゃ


もんじゃで語りンぐ



みんなL1ろL1ろありますな



帰りに未来に会って一緒に帰った

また話そう









メェル送ったら普通に返ってきたぁ



仕事で忙しL1け我慢しとったんよ

土,日なら連絡くれるやろっち思って待っとったのにねぇ


」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読ンでくれてアリガトまた読ンでネッ   
[戻る]

無料HPエムペ!