[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-09(土)
今日は人生で印象に残る一日




(*´∀`*)







今日は誕生日です(*´∀`*)







いや、真面目に誕生日www





はいっ、今年で無事22歳になりました(´∀`)

まぁ日記を読んでいれば大体の年齢は想像に容易いので年齢公開(´∀`)

専門を3年制の学科に通ってたのでまだ卒業1年目('A`*)
フリーター1年生です(*´∀`*)





えっ?



だからニートじゃないってwww





今日は仲の良い仲間内(5〜6人)でうちの誕生日会やろう!というはずだったんですが…



なんか仲の良い専門の友達以外の友達がみんな都合が良かったらしく





なんと集まること20人(´゚ω゚):;*.':



ちょwww

この時期の誕生日ってみんな忙しくて忘れがちでなかなか祝ってくれなかったんだけど





20人(´゚ω゚):;*.':



今まで生きてきた人生で一番大騒ぎします(*´∀`*)



まぁ、こんな機会ですしたまには酔い潰れます(*´∀`*)

今日メイポでいろんな人に祝ってもらったんですが

書く時間がないので明日に回させていただきますorz



お祝いにガシャチケを贈ってもらうこと6人

7枚も贈ってもらいました(*´∀`*)



約1名が2枚も贈ってくれました(*´∀`*)



結果は明日の日記で(*´∀`*)



目標22枚なのであと15枚

まだまだ募集中(*´∀`*)





おまけ
今日は雅子様とDAPUMPのISSAも一緒です(*´∀`*)

今日誕生日の人おめでとう〜(*´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!