[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-08(金)
間が悪い(´Д`;)




雨の予報で傘持って行くと雨が降らない

雨は降らないような予報の時に傘を持たずに出かけると雨が降る

詠観です(´∀`)



一人だけ電車の中で傘持っているのが恥ずかしいんだよ(´Д`;)



リア日記は以上ですので………





メイポ日記!!!

今日は掲示板でお馴染み、vryucと約束してたのでお昼過ぎにIN!



ほんとはお昼前にINしようとしたんですが…寝坊しました(´Д`;)

ごめん、vryuc orz





INしたらすぐ武器庫に誘ってくれたのですぐ行きました(´∀`)





120↑のナイト
85プリ
103?斬りvryuc
105DKσ(゚∀゚詠)



4人で楽しく狩りできました(*´∀`*)



14時くらいにvryucが抜けて友達の106クルセを呼んだのですが…



これが偶然にもプリcの友達だったとか(´゚ω゚):;*.':





仲良く狩りさせていただきました(*´∀`*)





1時間くらい?したらvryucが復帰したらナイトの方が落ちてこれまた仲良く4人で楽しく狩りさせていただきました(*´∀`*)


また30分くらいかな?
それくらい経ったらvryuc、クルセの方が落ちてプリcと二人になったわけですが

まったりしながら狩ったのですが106にレベルアップ(*´∀`*)















狩りに集中し過ぎてSS取り忘れorz



プリcが抜けて一人になってしまいましたがまったりしながらソロで武器庫してましたぁ(*´∀`*)



んで夕方のD2直前に動物の谷PTを募集してたので内緒したのですが





掲示板でお馴染み、ガオ兄さんのサブでした(´゚ω゚):;*.':

知らずに内緒しました(ぁ





いくら募集しても人が集まらないのでしぶしぶ二人で狩り狩り狩り………







なぁんも出ない(*´∀`*)

D2を15分程残してガオ兄さんが落ちたのと同時に観月チャンに姫を誘ってもらい、観月チャンと二人で姫を乱獲(*´∀`*)



そこから頑張りました

























おおよそ二人で姫にこもること3時間!!!





途中観月チャンが墓とかしたりしましたが………

106DKと109プリ二人なのに時給40%とか破格(´゚ω゚):;*.':



3時間やったから120%を稼いだ計算ですね(´゚ω゚):;*.':





アリエン(´Д`;)







※「アリエン」と来たら「ロッベン」と返しましょう
サッカー好きは反応します(´゚ω゚):;*.':







てかね

普通の時間は武器ドロとかポロポロあったのに

D2になった途端一個も出ないってどういうこと(´Д`;)





真面目にD2狩ったんだけどなぁ(´Д`;)





どっかの辛党なにがしは今日だけで日シュリ二つに雷シュリ一つとかアフォみたいなドロするし(´Д`;)アリエン







殺意沸いたのは内緒(ぁ





まぁ姫やってる最中に107にレベルアップ(*´∀`*)

















狩りに集中し過ぎてSS取り忘れ(´Д`;)

本日二回目orz



一日2レベルアップかぁ

ちょい廃人(´Д`;)



今日は楽しみました(*´∀`*)



観月チャンと二人っきりで姫こもりとか幸せだったし(*´Д`*)ハァハァ



辛党なにがしに姫入れてって言われても断ったくらいだしwww(ぁ



そして観月チャンが110になって

追いつけねぇ(´Д`;)

100になったのは一緒なのにもう3レベル差(´Д`;)



絶対120までに追いついてやる(´∀`)





おまけ
クエストの「ピポパの科学捜査」だったかな
姫のETCを100個集めて渡すだけのクエストなんですが

報酬でジャンプ靴30%書がもらえます(*´∀`*)

おいしいのでやってない方は是非やりましょう(*´∀`*)



追記
明日は自分にとって人生の中でとても印象に残る一日になります

理由は明日の日記(夕方頃更新予定)
またはリアプロフを見れば理由がわかります







わかった人は詠観にガシャチケ一枚贈りましょう(*´∀`*)

目標は22枚!
理由は明日の日記で(*´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!