[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-06(水)
今週は全く食べ歩きしてないね('A`*)




なんでだろ?(´∀`)

先週とか昼食5日連続で外食だったのに('A`*)



そんなこんなで詠観です(´∀`)

























メイポ日記!
今日は夜勤があるためお昼にINしたのですが



友達イナイ(´゚ω゚):;*.':



誰か狩り誘うにもいないんじゃぁ無理ですよ(´・ω・`)



どうせレベル上げるにも赤字だからたまにはクエストでもこなすかなぁっと


というわけで手軽なのからスタート(σ´∀`)σ



なんだっけ?
ウッドマスクとなんたらマスクを200匹and300匹ずつ狩るクエストをやったとさ(´∀`)



一時間くらいで終わりました(´∀`A;)





途中メンドくなって赤字なのにロア狩りをしたのは内緒♪





次はウィンスターンとペリオンの雑貨屋往復したあと


今日のクエスト消化の本番とも言えるマスターデスマリオネット狩り!



名前は正体不明の恋ですね

束縛された魂を100個集めるのと合わせて、ゴーストハンターボブの束縛された魂20個集めるやつも合わせて120個集めに走りました(´∀`)





思ってた以上にマスターデスマリオネットって経験値いいのね(´∀`A;)

2倍で4300も入りました(´∀`)



まぁ滅多に来ない場所なので狩りが楽しかったです(´∀`)



赤字なのは言うまでもなく(´∀`A;)





集め終わったらすぐ上のマップ行ってマスターソウルベアの解放された魂を100個集めるクエストを開始



30個集めてタイムアウト('A`*)



なかなか楽しかったです(´∀`)









途中通りす狩りした時になんか知力マント60%が出た以外はドロップはありませんでした(´Д`;)



まぁそんなもんだな(´∀`)





明日は夜のD2にINする予定です(´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!