[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-05(火)
書く事が詰まってる、これほどの幸せなことはない(ぁ




はいっ!
はいっ!
はいはいはいっ!わーぉあるある探険t(ry















いきなり出だしに困った詠観です(´∀`)コンチァ



いきなりリア日記!

実は昨日辞めたバイト先で仕事してました(爆




えっ?なぜかって?

夜勤の新人アルバイターの育成の為に詠観に白羽の矢がたったわけですな(´∀`)



いめぇぇぇじ


普段は二人シフト

新人とはいえ三人で仕事をこなす

ということは普段より一人多い

楽じゃんwww

しかも10時間シフトなんですが一番眠い時間を迎える前にバイト終わり

詠観がバイト上がる=オーナーの出勤

普段より人多いしバイト一時間短い楽なシフトなのに日給1万円



( ゚Д゚)!!!





というわけです(爆

しかも新人君はうちの中学校の後輩だしwww





まぁ楽にこなしました(´∀`)













メイポ日記!
今日もなんとかD2に滑り込んだわけですが



適性な場所の狩り誘われないから無理して友達の赤ワイバーンを狩りに行きました(´∀`)





被ダメ1800前後で姫と同じくらいなのでギリギリでした(´∀`A;)

友達のクルセが盾になってくれてアイスチャージで凍らせてその後ろからスラッシャーしました(´∀`)

ちゃんと計っていませんが効率はまぁまぁでした('A`*)



途中で友達がドラゴン狩りしようということで経験値10000オーバーのイェティみたいなドラゴンを狩ったのですが

命中低いから50%くらいしか当たらないのでサクリファイスを当ててもルートがいまいち取れない(´Д`;)
ルートは半分くらいしかとれませんでした(´Д`;)



んでD2終わったら黒字狩り+友達のサブ育成の為に河童をやってました(´∀`)



黒い黒い(´∀`)


んで23時前になって落ちました

う〜ん、なんだか武器庫or姫に行きたい気分('`
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!