[携帯モード] [URL送信]

MOSAのこの一枚

私がこれまで購入してきたレコード&CDの中から、お勧めの物を年代・ジャンルを問わず紹介するコーナーです。
2008-10-19(日)
VENUS


この曲、誰もが聴いたことがある曲ですよね。

ヴィーナスって言ったら、やっぱり1969年にリリースされた、ショッキング・ブルーのバージョンが最も有名で、大ヒットしたわけですが、

この曲、多数のアーティストにカヴァーされている事でも有名ですよね。
例えば日本じゃ長山洋子とか(笑)

そんな中でも私が一番気に入っているバージョンが、
このバナナラマのヴィーナスなんです。

ショッキング・ブルーみたいに、あんまり濃すぎず軽いノリがいいんです。無条件でリズムに乗れるって言うか。

まあ、若い人達にとっては
「ヴィーナス」=「笑う犬」
って図式が印象強いのかな?(笑)
「VENUS」へのコメント

By ジャンレノ
2012-04-25 19:44
rF78rP23
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
link:BG11YR52.jan.doradora2.com
softbank
[編集]
By モノ
2012-05-04 06:03
01574b42
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:E318B7Wz.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-05-05 10:48
dU8z2r5L
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:54x11cWx.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-05-06 07:30
l9J6TQQ6
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:W1959P05.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-05-07 02:47
R8hZA592
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:JpbouQ6e.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By たま
2012-05-08 00:40
M1q9236G
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:4bzl8831.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-11 01:41
X35O7AYg
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:82950b88.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-15 09:23
I26o5yw4
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:Aot1xK76.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-05-29 18:58
7U0LV131
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:14jjYnw4.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By 5セック
2012-06-12 03:25
7zH91819
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:4rwtFn4F.faithbook-lite.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
好みの曲はそれぞれ賛否両論別れる所ですが、あくまで私的な趣味での紹介である事を、ご了承くださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!