[携帯モード] [URL送信]

MOSAのこの一枚

私がこれまで購入してきたレコード&CDの中から、お勧めの物を年代・ジャンルを問わず紹介するコーナーです。
2008-10-19(日)
VENUS


この曲、誰もが聴いたことがある曲ですよね。

ヴィーナスって言ったら、やっぱり1969年にリリースされた、ショッキング・ブルーのバージョンが最も有名で、大ヒットしたわけですが、

この曲、多数のアーティストにカヴァーされている事でも有名ですよね。
例えば日本じゃ長山洋子とか(笑)

そんな中でも私が一番気に入っているバージョンが、
このバナナラマのヴィーナスなんです。

ショッキング・ブルーみたいに、あんまり濃すぎず軽いノリがいいんです。無条件でリズムに乗れるって言うか。

まあ、若い人達にとっては
「ヴィーナス」=「笑う犬」
って図式が印象強いのかな?(笑)
「VENUS」へのコメント

By 只野厚
2012-06-14 16:55
j3oQy46d
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:1r81rV16.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By サド伯爵
2012-06-21 18:22
zOiTeCV8
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:9hMi1283.d2gjc.info
softbank
[編集]
By 小西
2012-06-29 12:10
13x1j35F
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:1l0PA384.tirinuru.com
softbank
[編集]
By 只野厚
2012-07-17 16:08
X0452YL4
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
link:32390Ugn.takaoka.mobi
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-07-18 15:36
kF3272i1
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:z7t5Y6l9.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 洋子
2012-10-09 20:41
Khdf2628
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:I6T74T3X.k.brak.me
softbank
[編集]
By 某変態
2012-10-10 08:54
72UYiFo3
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:L3b8L137.hentai-tube.me
softbank
[編集]
By 某変態
2012-10-10 18:25
cC4412n1
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:h6T0AfD2.hentai-tube.me
softbank
[編集]
By サド伯爵
2012-10-11 04:46
5BQ0621m
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:i7n04988.d2gjc.info
softbank
[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-10-11 16:05
7Qi7nll6
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:928M0b0w.re-japan.me
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
好みの曲はそれぞれ賛否両論別れる所ですが、あくまで私的な趣味での紹介である事を、ご了承くださいませ。

TOP
つぶやきMOSA
SAS FAN ROOM
津軽空間へGO!
ご当地グルメ・サミット
ぷらっとアルバム
津軽の歌姫?高瀬まみ情報

[戻る]

無料HPエムペ!