[携帯モード] [URL送信]

私生活やらメール返信など色々☆
リアルタイムは→こっち♪

2007-01-22(月)
○○の血(笑)

どうもこんばんは、九です。
う〜ん、絵とか色々更新したいんですが暇がありません。。

でも土器鯖発売日には記念絵描きたいと思います、ハイ!!
(ホントはカウントダウンとかもしたかったんですが挫折(爆))
というか忙しいのは今週だけ(´∀`)

なので1日出来れば1絵、日記の方にこれから載せれたら…イイ、な…。。

まぁそんなワケで。

今日は同じクラスの同志(笑)に咎狗を借りました!!(又借りなんですけどね、ハハ)
3月まで借りてイイって言ってくれたので、遭難がひと段落ついたらやりたいと思います(笑)
シキティシキティ!!

密かに同志の持ってるのーとんも狙ってます、貸してくれるかな〜。。(笑)

うん、やっぱり持つべきものは友だな、と改めて思いました♪

あ〜というか、2日目から全く別ジャンル(爆)
多分リアルタイムの方がテニプリ多くなるかもしれません(-ω-*)
そこのとこよろしくお願いします(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!