[携帯モード] [URL送信]

私生活やらメール返信など色々☆
リアルタイムは→こっち♪

2007-01-24(水)
うわぁお

どうも〜九です。

普通に昨日日記更新忘れてました(爆)
う〜ん、せっかくサイト開設したからちゃんと更新していきたいと思います、うん!!

え〜、今日は研修旅行のプレゼン発表でした。
もうホンッット疲れました、今までちゃん準備してなかったウチらが悪いんですけど…。。

しかもなんかクラス代表とかいうのに選ばれまして、今週の土曜日学年全員の前で発表しなきゃいけないんですよ('A`)


あ〜せっかくの休日なのに学校行かなきゃいけないなんて、どうかしてますよね全く。

明日から遭難するから睡眠時間確保したかったのに(爆)
もうフラゲした人沢山いるんだろうな…早くやりたいです☆
でも密林で予約したから当日に届かないかも↓↓

うん、とりあえず明日はテニミュもあるので楽しみです♪
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!