[携帯モード] [URL送信]

memo
2015-04-23(木)
没話(四季の色/初期設定)




「……何でまだいる」
「ん?」

 一緒に暮らすことが当たり前になってしまっていて、気づくのが遅れた。もうすぐいなくなる。そう、覚悟はしていた。だが、いつまでたってもいなくなる気配がない。さすがにおかしいと、ようやく気がついた。

「もう、始まってんだろ」
「あぁ……うん。始まってるね」
「もう留年決まったのかよ」
「まさか」

 その言葉に顔をしかめる。ならばなぜまだいる。

「サボリか?」
「ううん。行ってるよ」
「……ここからか?」
「うん」

 ほら、と示された先には、確かに以前まではなかった荷物の山が。

「帰るんじゃなかったのか?」
「そのつもりだったんだけど、何かこっちの方が近かったから」
「…………」

 どうやら本格的に住み込むつもりらしい。

「……どうかした?」

 家主の了承もとらず、勝手に住み着くとはいい度胸だ。しかも断られるわけないと思っているらしい。おもしろい。

「……いや」

 こいつがその気ならば、こちらも遠慮などしない。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!