[携帯モード] [URL送信]

発掘日記&メモ
2011-05-06(金)
発掘報告(マルチ会)

連休中、初めての長時間マルチ発掘からの報告
(途中参加15:30〜0:15)

しかも久々の八幡東マルチ会参加にて
マルチ会、初良地図発掘
ホスト大使さんから
転生+6Lv99から
地図情報
13F アンドレアル&れんごくまちょう
場所 13
種地図 86
※無無無判定

大使さん。
クレスさん。
やっこさん。
多数の地図受け取りありがとうございました
(ルシさん。地図2枚売り込み完了です)


ショッピングありがとうございました


ホントお疲れ様でした、又ありがとうございました
久々のみなさんとのトーク楽しかったです最高



あっダイさんのS9地図貰い忘れました
(みなさん。片付け・撤収が早い)

クレスさん。
仕事頑張って下さい

やっこさん。
朝から嫁が、不機嫌です

大使さん。
やっこさん。
ホスト、誠にありがとうございました

「発掘報告(マルチ会)」へのコメント

By DQ大使
2011-05-07 11:48
僕も知らずに情報漏らすところでした

ともあれ長時間マルチお付き合いありがとうございました

出来たら各自1枚か誰かが10p以上の大物釣りしてほしかったけど…

そう言えばこちらは初めましてm(__)m
SO903iTV
[編集]
By やっこ
2011-05-06 13:14
機密情報、削除乙
もう漏れちゃったかもだけど
944SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!