[携帯モード] [URL送信]

発掘日記&メモ
2011-04-01(金)
デンデン発掘情報(スレ貼付まとめ)

【みなさんからの情報

潜りたい地図に合わせてキャラのレベル調整してます。
デンデン狙いは種10
☆38 ☆31 転生なし68

こんな感じです
転生なし レベル30とレベル46のROMもあるのですがなかなか使う機会がなかったり 今クリア途中です
(エンシイ課長さん)


現在4C目当てで転生+1のLv58で種Lv13〜Lv15辺りを潜ってました。
たまにランク51のデンデン狙いでLv31にも潜りましたが。
メフィスト出たのでもう少し最大Lv上げてもいいかな?

単独で潜ると1000枚単位で丸める事になるので、マルチで転生+4Lv99辺りと一緒に潜ってます。
あわよくば水メタ、水マポとデンデン一度に出ないかと。(笑)
(アヤノさん)


2台体制で、片方をbase81〜83(4Cデンデン・4Cギズモ・51ギズモ)。もう片方をbase86〜98(51デンデン・51ギズモ2候補)になるようにして潜ってます。
(リッチロさん)


僕はbase値79に調整して4Cデンデン狙って掘ってます
80以上は確か、2択になってしまうので避けてます
(ぴろきさん)
「デンデン発掘情報(スレ貼付まとめ)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!