[携帯モード] [URL送信]

発掘日記&メモ
2011-04-08(金)
発掘報告

忙しい中少し発掘しまして、やっとあるレア地図引きましたよ

って実は、4/7の昼前に発掘しましたが、忙しく只今、潜り確認しました

しかし、地図名は、まだ今日は言えません秘密

明日のエンシイ課長さん・くうるさん遠征時に、黙ってシークレット配布・売り込み予定です


情報ですが、
転生+6・種地図Lv59です
(イボ氷59からです)

遠征・配布会時、欲しい方は、コメント下さい
こっそり配布しますよ
(遠征開始途中にシークレット配布決行しますので、宿屋から追い出していてね)

(追い出すベジット情報は、ホムペの中で)

では、ご期待下さい

あと、ついでに記念


「発掘報告」へのコメント

By エンシイ
2011-04-10 21:26
配布、マルチ会お疲れ様でした
頂いたベジごん含め各ROMに地図移動中です
ありがとうございました

942SH
[編集]
By ベジット
2011-04-10 12:04
福岡遠征 配布会&マルチ、参加のみなさん。

お疲れ様でした
とても楽しく交流できた事ありがとうございました
さて、配布会の最中に、シークレット・レア地図の配布を一次・二次配布しましたが、

みなさんの元に届いたでしょうか

シークレット・レア地図の答えですが、


実は、
「大いなる魂79(場所87)」でした

そう、セラごんの同地図のベジット・バージョン

通称は【ベジごん】ですかね

今一度、リッカの宿屋にいるベジットをお探し下さい(ベジット・パラ)

名前だけだと、かねごん&セラごんと勘違いして丸めているのでは

GETした方々、欲しかった方は、コメントよろしくお願いいたします

(エンシイ課長さんには、対面にて配布しています(一次配布))
P906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!