[携帯モード] [URL送信]

管理人の下らない日常。
低確率で絵を貼るので観覧する際は注意
こちらはリアルタイム


なんか画像認証でも宣伝来たのでしばらくコメントはパス制にします、半角でゼロゼロお願いします
2015-10-26(月)
そして十数年の月日が流れた…

どうもみなさんおはこんばんにちわ、そばさんです

そばさんだったっけな?←



三年ぶりの日記です、日記じゃねぇなこれw
多分もうかきませんね、日頃の鬱憤ぐらいしか書くことないので、そんな日記嫌ですもん(´・ω・`)

お仕事が9時間労働になり絵を描く時間が全然ないのです、まぁ寝る時間削ればいいのですがそうも言ってられないのです

睡眠大事!!



睡眠大事!!!!



六時間は寝ないと仕事に差し支えるよね

ゲームとかやってると気づいたら仕事まであと五時間とかよくあるけどwww

もう歳なんでね、無理がきかなくなってきているのです、体もあちこち痛いヽ(;▽;)ノ



あーホント愚痴ばっかw



まぁ誰も見てないよね、うん

いろいろあったことをダイジェストで語って終わります



・実況者兄者弟者さんの動画にハマる

・ラストオブアスマルチプレイにハマるのがきっかけ

・ぷよぷよクエスト楽しい

・バイト先の杉山さんはきっとホモ

・バイト先の染谷主任はきっとホモ

・プレステ4買ったよ!

・妹がスプラトゥーン買うもハマるのが怖くて触れない

・ゴキブリ怖い

・聖魔導物語は怖いぐらいコンパイル

・クリミナルガールズが絵がたけひとさんなら一万円でも安いのに

・和風チキンカツサンドうめぇ

・吉野家牛カルビうめぇ

・パック寿司うめぇ

・妹2がそろそろ同棲らしい(怯

・来年三十歳とゆう恐怖

・ゲームが年々楽しくなくなってきた

・てゆうかいつの間にか数時間経ってることが怖い

・げーむこわい

・人生が怖い


・実父が離婚したあと付き合った人と二人してHIV感染は引いた、もう長くないらしい…


人生って怖い

三十年も生きるとぼちぼち失くすことも増えてくるのか、好きだった人がいなくなるのはきついよね

まぁ親父は好きじゃなかったけど、嫌いかどうかを今訊かれたら嫌いではなかったかもしれない
怒られるのは自分がダメな奴だったからで、いつも怒ってるのはたくさんの家族を養うのが辛いからで、その養ってる家族が怒ってると離れていく、離れると養ってるのにってゆう憤り、今ならなんとなくわかるようなわからないような。


あのこは元気してるのかな

倉橋ヨエコでも聞いてこよう



ではでは


「そして十数年の月日が流れた…」へのコメント

By まよねーず
2016-06-21 19:20
おたんじょうびおめでとうございます!
陰ながら応援してます!
pc
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]


また明日。




[戻る]

無料HPエムペ!