[携帯モード] [URL送信]

管理人の下らない日常。
低確率で絵を貼るので観覧する際は注意
こちらはリアルタイム


なんか画像認証でも宣伝来たのでしばらくコメントはパス制にします、半角でゼロゼロお願いします
2012-11-19(月)
ぱいもんさんえろすぎますよ?

こんばんは蕎麦さんですよー。


これから寝て11時ごろに風呂入って仕事デスマス(´・ω・)


今は夕方六時ー!


おとといの話なんですが、その日…ってゆうか仕事終わりで朝の五時ごろ急に焼肉食いたくなってですねー2000円ぐらいで24時間営業のスーパーで家族みんなのぶんの肉とかタレとかかぼちゃとか買って晩御飯楽しみにしてたですよ、そしたら下から二番目の妹が

「今日は何の日だ〜?ww」

なんかニヨニヨしながら言うわけです


なんかこの会話の流れはアレしかないですよ




誕生日!


なんでもない日に家族に焼肉振舞う俺ってどうなのようひゃひゃひゃとか思ってたら

妹の誕生日にそそくさと朝早く晩御飯の買い物するシスコンお兄ちゃんになっていましたとさ!



偶然ってこえーよ…ww


ここで偶然だし!なんて言おうもんなら「シスコンツンデレお兄さん」の完成ですからね、黙ってましたとも←←


せっかくだしWIIでも買うかみたいな話になりましたが
みんなが、どぶもり(我が家のどうぶつの森の総称)やりたいどぶもりやりたい言うんで無しになりました。3DSは所有権が難しくてさらに無しになりました(笑


結局焼肉食ってハイおしまいな誕生日でしたー。


早く祝ってくれる彼氏作れy(殴


描くこともないのでこのへんでー



あぢゅおす!




コメ返!

デュナミスさん>>解禁しましたねー(笑

もう目ぼしいイベントもなさそうですしサニパ稼動をおとなしく待つしかないですかねー(´・ω・)


まぁ黒けりゃかわいいってわけじゃないですよそんなだったらンビリさん最強ですがな

…あ、マジ4ではンビリさん推しだった←←

2!3!1!4!(何




そういえばヴェラムがムラクモ除いて強いみたいな前評判を聞いてたんですがカラルの月のがだいぶ難しい気がするんです、初見ボーダーで2回目ミラーかけたら落ちたし(´・ω・)

あとPMP1,2全曲クリアしましたー。リナシタ、トイコン、ジャパメタは乱ですが(笑

でもリナシタは正規であと3粒までできたんだぜ


縦連打だよなーwwwwwww




「ぱいもんさんえろすぎますよ?」へのコメント

By ディナミス
2012-11-25 02:47
どぶもり…人間関係が泥沼になってそうだ…w

今回の42は強いか逆詐称かで極端だし41も割とそんな感じだしで苦戦中\(^o^)/

ぱいもんさんってどちら様で?
F001
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]


また明日。




[戻る]

無料HPエムペ!