[携帯モード] [URL送信]

管理人の下らない日常。
低確率で絵を貼るので観覧する際は注意
こちらはリアルタイム


なんか画像認証でも宣伝来たのでしばらくコメントはパス制にします、半角でゼロゼロお願いします
2012-09-04(火)
やほー。

涼しくなってきましたね、蕎麦ちゃんよー


めんどうなのでダイジェストでお送りします。


・週五日、4時間のバイトはじまりました


・月の収入がゼロから10に


・PSP買う


・調子こいて安いDL系沢山買っちゃう


・未クリアゲー率60%


・リナシタとトイコンは無理ゲー


・色黒エリカ様ヤバい


・リサさん10人とか囲まれてみたい


・ペンタブを妹にさしあげる(憤


・ケータイの普及とビッチの低年齢化には密接な関係があるんだなと一番下の妹を見てると思えてくる


・てかふつうエロい話しは姉がいるんだから兄には相談しないだろww


・明かされる衝撃の事実


・最近エンゲル計数あがってきてる


・俺屍おもしろい


・〆鯖うめぇ
PSPだとここらが限界のようだ(なんかエンター打てなくなった
「やほー。」へのコメント

By ディナミス
2012-09-06 03:22
涼しいのはいいけどあの雷雨は勘弁してほしいものだ(´ω`)
P001
By 雷電
2012-09-06 14:10
夏なんて爆発すりゃあええんや…←
W63SA
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]


また明日。




[戻る]

無料HPエムペ!