[携帯モード] [URL送信]

管理人の下らない日常。
低確率で絵を貼るので観覧する際は注意
こちらはリアルタイム


なんか画像認証でも宣伝来たのでしばらくコメントはパス制にします、半角でゼロゼロお願いします
2012-05-21(月)
ほほほほほっほほほっほほほっほっほっほほっほほっほ

ほほほー(壊



俺やれば出来るじゃん!!

いま夕方の6時ですが間に合ったよ!!



下書きすら出来てなかったのに9時から描き始めて6時に終わった!!


おいらにしちゃぁじょうできよおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!



愛のなせる業ですね(殴

マナだけn(銃声





さてさて、コレでイベントはひと段落ついた感じですかね。

残すは自分の誕生日ぐらいです←←

6月21日!!ムー○ィオムツの日!!!!(爆



みんなおぼえましたかー?



テストに出ますよー?





てゆうかあんまり嬉しくはないよね、20後半戦。


人生って難しい(´・ω・)



はやくリサさん拝みたいし下書き描いてっちゃうかなww





コメ返!!

ドローガさん>>おっほwこんなとこでおおっぴらにパス書かせちゃってすみません;;おかげさまで堪能してきましたー、創作って見るのは楽しいですよね←←
あと、飾っていただきありがとうございました。ちなみにあれはソフィアさんがシルク君生首足元においてるやつから「よし、じゃあ逆にしてみよ」ってことで書きやした。さすがに生首は描けなかったんですが^^;


雷電さん>>犯せって言ってた気がするんだが・・・あり?

会社に直接行けって言ってた(´・ω・)おおっぴらに募集できるのは大企業だけらしいです
「ほほほほほっほほほっほほほっほっほっほほっほほっほ」へのコメント

By 雷電
2012-05-21 23:40
すいません過去レスさかのぼったらそんな感じのリクでしたねwwwとりあえずさっきのアレはスルーしてください(;´∀`)

大手かぁ…競争率高そうっすね
W63SA
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]


また明日。




[戻る]

無料HPエムペ!