[通常モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2009-07-11(土)
ハッピー day



この日はいいことあった!!夕方から!!

朝は腐女子校のクソ検定のため、8:30分頃に起きて、行って帰ってきて…。
夕方に、前に事故った家の車が治って家にかえってくることになり、代車を返して家の車を受けとるために私の故郷の市へ!!
いざ、栃木市!!!!(みんな分かんないよねごめん)
で、車無事引き取り、代車を返してきて ラーメンを食べる予定だったから 行き着け?のラーメン屋行ったら店やってなくて´`
仕方なく、宇都宮に帰ることにした……のだが!!!
栃木市にあるジャスコに、何気なく立ち寄り、ゲーセンのところに行ったら射的があったから夢中になってやってた^^
てか、金入れたのに弾出てこないってどゆこと`´
店の人呼んで弾出してもらって、おまけに10発もらった^^


私にもCITY HNTERの血が流れてるのかもしれない…!!と信じながら撃ったけど、当たったけど景品が落ちなかった´`
撩ちゃんごめん><(←←

そのあとUFOキャッチャーで生キャラメル200円で取って、メダルやった^^
超夢中^^
パワプロのメダルゲームめっっちゃおもしろい!!50枚以上当たったよ
ホームラン2回当てた

で、11時頃ラーメン食いに行ったという^^

今日は本当に楽しかった!!また来週行ってきまーす


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!