[通常モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2009-06-15(月)
スーパーファミコン



引っ張り出して遊んでた!!! あと64も!!!!

ぷよぷよ強くなったかな!?最高5連鎖か…
マリオカート…ムカつくんだよてめブッ壊すぞ
ヨッシーアイランド何回吹いてもつかない…!!壊れたか!?
幽白あれ難しすぎだし!!大体、運がよくなきゃ攻撃かわせないんかいっ
陣が倒せない!!><

他多数。
…そのなかでも今、始めたのがファイナルファンタジーV!! 5!!!!!

おもろいかもしれん^^が、ファミコンなのでデータすぐ消える可能性大!!!!!95%ぐらいの確率で消えると思う><!!!


古き良き時代は、いつの時も良きものなんだよね。
私は80年代に生まれたかった…´`


今はやはり、ものはあふれかえってるのに不景気だし。
それに幸せたるものもない。

なんか昔って、みんなの心がひとつ??みたいな感じ??じゃなかった????
今は個性の時代だから、一人一人を大切にする反面、心が自由すぎて逆に視界狭まるような…。

あぁ何言ってんだ。





眠い。寝ます^^


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!