[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
2013-02-19(火)
忙しかった・・・

バイトやら学校のテストやらで、だいぶ時間を奪われた。
おまけに風邪引くしで、こっちの更新が疎かに。
申し訳ない。
というわけで、溜まった分を一気に更新!

>CoD
こっちは全然やってませんね。
なんだが、マルチやっても苛々がつのるだけなので。
たまにゾンビやるぐらい。
今はもっぱらBF3です。

>BF3
最近穴子内で流行り出した?から再び復帰。
やはり面白い。
未だにレイトスさんとこくさんとしかできてないので、他の方々ともやりたいところです。
ちなみに、メインは偵察なのですが!
工兵のLvが最初にマックスになりました。
まぁ乗り物乗るときは基本工兵だったから仕方ないか・・・
最近はやっとこさ感覚を取り戻してキルも安定しだした所です。
援護兵もボチボチ使用しだした。
C4突撃美味しいです(ぁ


さて、今回はこんなところで。
ではノシ
「忙しかった・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!