[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
2012-12-22(土)
すみませんです

日記の更新滞り申し訳ないです。
リアルで精神をごっそり刳られて、何にも手につかなくなってました。
これからは更新するよ!


>ひーさん
100に収めるなら、記憶削るとよろし。
実際、ここまで記憶要らないですし。
あったら便利程度なので、そこは自分が使う魔術と要相談。
故に、理力削って体力、頑強に振るのもありです。


>アグニさん
ちょっと前までは、ガチでリア充でしたw
漏れなく振られましたがね。
うん。
えぐられた理由はそれです。



はい。
コメレス終了!
さて、最近はバイトと先の理由であまりゲームやってないです。
とは言え、ゼロではなかったのでボチボチと。
先ずはCoD BO2
うん。
マルチあかん。
ここまでやる気起きないのは久々ですわw
まぁBOはゾンビがメインだと思ってるので、問題ないですが。

後は、今まで放置していたP3Pをクリア。
二周目プレイ中。
が、ヌルゲー化してしまった……
まあ、ベス様倒して後は終かなぁ。
マニアクスはやる気おきませんw

続いてBB。
こちらは、Λからハクメンに乗り換え。
P4UのおかげでΛ動けなくなりましたw
お面さん使ってみると使いやすいです。
コンボ安定させたら、ランクマ潜る。
動画見て動きも学習せな。
やる事多し。

ざっとこんなもんかな?
レイトスさんのブログで取り上げられていた百機夜行もやる予定。
続報を待て!(ぇ
「すみませんです」へのコメント

By こく
2012-12-23 22:49
BO2を一周した後にMW3やると神ゲーに思える不思議!

使用武器のキル数
MK48 2500
QBB 700
LSAT 1500
HAMR 1200

LMG以外10行ってないってどういうことなの(ぁ
pc
[編集]
By アグニ
2012-12-24 22:03
うわああ!生きろ(´;ω;`)

ハクメン期待してますね
945SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!