[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2010-09-15(水)
今日は…


病院の日だょ〜

土曜日忙しかったから
薬だけ出してもらってたんだ
ホントは診察しなきゃいけないけど
まぁ〜来月は行きますって感じ


今日は…薬受け取るだけじゃない
年@回やってる血液検査のオマケ付き

定期検診?健康診断?
そんな軽い感じのなんだけどね


たださぁ苦手なんだょ(ノ><)ノ

見てるだけで貧血になる(笑)

痛いのは平気だから
いつも横向いてさされてます



無事に終わって買い物へ♪
明日ウサ君は初病院なの〜
ぅちに来てA週間たったから体調崩してないか調べてもらうんだコロコロう〇こ持って病気になってないかも見てもらう

あと問題は爪切り

ぁたしも彼氏も怖くて出来ないから@回目は獣医サンに任せて出来そうなら次回からは自分達でやる


明日は朝からドキドキだなぁ
ぁたしの方がキンチョー


「今日は…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!