[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
毎日書くって宣言しても挫折しちゃいそう…でも頑張って更新していきます♪
2010-09-04(土)
感謝な@日


お母ちゃんありがとm(__)m
ぁたしを産んでくれてありがと


お父ちゃんありがとm(__)m
愛情をたくさんありがと


彼氏にありがとm(__)m
いつも支えてくれてありがと


友達みんなにありがとm(__)m
いつも元気パワーをありがと


ココDestiny繋がりの皆さんダメダメ管理人を見守ってくれてありがとm(__)m



今日HAPPYなBIRTHDAYを迎えました


12時ピッタリに鳴り出すMail
彼氏はフライングの59分

たくさんの友達からMailがきて
ホントに幸せ者です


ウサ君は昼間の掃除中にゲージから勝手に飛び出して?お祝いしてくれました(←親バカ現象)

戻すのに苦労しやした


自分の考えてた未来
思い描いてた未来とは
少し違う場所にいるけど(笑)
大切な人に囲まれて幸せです


笑って怒って泣いて…

この@年も明るく楽しく元気よく
後悔ないように生きます

生きてることが幸せだもんね


これからも自由気ままで
更新マイペースなMiMiをょろしくm(__)m


「感謝な@日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!