[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-25(日)
デートとか出掛ける前の準備

時間まで余裕を持って起きる。

朝ごはんを食べる。

歯を磨く。

舌の舌苔(ぜったい)を除去する。

鼻と眉の毛の確認。必要なら整える。

爪を切る。

風呂に入る。

5分以上湯船に浸かる。

体を洗う。

髭ヒゲを剃る。

シャンプー、リンス。

洗顔。

湯船にサッと入り上がる。

顔の保湿。

髪を乾かす。(ワックスで整えるときの基盤となるため形を整えながら乾かす)

着替える。

ワックスで髪の毛を整える。

髪の毛スプレーで髪の毛完了。

香水かボディスプレーをつける。
(夏場はボディペーパーで体を拭いてから)

カバンの中身をチェックする。

〜カバンの中身リスト〜
・ティッシュ
・ハンカチ
・ボディペーパー
・オーラツー マウススプレー
・リップクリーム
・財布(割り勘予定の場合は複数の千円札があるかを確認)
・部屋の鍵
・メガネ

ポケットに携帯とIpodを持つ。

これで準備完了。


なんか付け足した方が良いこととか

俺はこんなのやってるとかあったら教えて。
「デートとか出掛ける前の準備」へのコメント

By あ
2012-03-25 22:09
せいご

カバンを持ち歩かないで行くなんて無理( ̄○ ̄;)
みんなどうやってデートの準備とかしてるのさ(´;ω;`)ブワッ
SH004
[編集]
By あ
2012-03-25 22:07
ゆうさん

削りどころがマジでわかんない(・_・;)
っていうかめっちゃ神経質…というか周りの目とかを凄く気にする性格なんじゃないかと思う…
SH004
[編集]
By せ
2012-03-24 04:30
バッグはもたないようにしてる

佐野はもうちょいラフになったほうがいい気がする
Premier3
[編集]
By ゆ
2012-03-23 23:31
付け足さなくていいから、削りなさいw
もっとラフに会いに行っていいと思うけどな〜。


CA003
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!