[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-24(土)
作り話だと嬉しい

2ちゃんねるのまとめブログより


俺のキャンパスライフ入学式前からオワタwwwwwwwwwww


登場人物

[主人公]
汗っかき
ワキガ(軽度)

[フワ子]
幹事
髪の毛がフワフワで茶髪
歌手のYUKIに似てる

[くそ女]
ギャル
口が悪い

[ポニテ女]
ポニーテール

[ブス]
ブス

[市原]
超絶カッコイイ
ピアス開けてる
喫煙者

[色白男]
オシャレ
優男





話を要約すると

ワキガ(多汗症?)の主人公が入学予定の大学の人たちとmixiで知り合って会うことになった。

カラオケ行って歌ってたらポニテに「部屋が臭い」と言われ周りが面白がって誰の臭いか特定しようとする。

主人公が焦る。

フワ子と色白男だけは話を切り替えようとしたり止めに入ったりする。

わきの臭いをかがれ主人公が臭いの元と特定される。

主人公カラオケから急ぎ足で出ていく。

フワ子が追いかけてきてフォローに入る。

色白男からもメールでフォローのメールが来る。

俺はもう入学式行く気がしない・・・完





初対面でこれはキツいな、なんか見てて辛くなるわ。

自分が主人公の立場だったら学校に行きづらくなる。

周りの立場なら気に留めずカラオケを楽しもうとするし

それでもこんな流れになるなら出ていく。

主人公の人も汗とか気になるなら

制汗スプレーとか

ボディペーパー使うとかすれば良いのに。


「作り話だと嬉しい」へのコメント

By あ
2012-03-25 22:05
わかるww
汗かきすぎ

フワ子と色白が良い人で良かった。

まだポニテが臭いを気にするまでは不可抗力だから良いけど、そのあとの特定させようっていうのが性格悪すぎ…。っていうかもし臭いの元が女の子だったら市原どうしてたんだろww
SH004
[編集]
By あ
2012-03-25 22:02
せいご

指摘されず気付かない場合もあるからね
SH004
[編集]
By せ
2012-03-24 04:32
脇臭いやつはさっさと手術してなおせ
Premier3
[編集]
By ゆ
2012-03-23 23:26
読んできたー。
うん。とりあえず俺くん、汗かき過ぎで途中笑ってしまった。文章書くの上手(´`o)
フワ子ちゃんと色白くんに萌えた。

でもほんとにあったことなら可哀想過ぎる。送り出した母チャンも、泣きはらしたような顔で息子が帰ってきたら胸が痛いよ。特定しようとするなんて性格悪すぎだ。
CA003
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!