[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-22(木)
書くことがない

社会人になるとそんなもんなのか

仕事しかしてないし特に書くことが見当たらない。

独り身がそろそろ寂しくなってきた気がする。

飯の時が特にそう思う。

基本的に独り食事が楽で良いんだけど

家族とか彼女とか親しい間柄だとなるとまた別って思うんだよね。

あと家帰って来て独りっつーのも寂しく感じてきた。









けどまぁ独りだと楽っちゃ楽なのが良い。

どっちもどっち。

独りの時に「あー彼女ほしいー」は言えるけど

奥さんや彼女いる時に「あー独りになりてー」は言えないしな。

結局今のこれが自分自身一番向いてんのかな。

「私と付き合ってその寂しい考え方を変えてあげる!」

くらい言って尽くしてくれる女の人と付き合ったら楽しそう。

なんてねー。
「書くことがない」へのコメント

By あ
2012-03-23 22:01
このままだと孤独死する可能性高いわw
pc
[編集]
By せ
2012-03-23 04:42
孤独死はイヤだね
Premier3
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!