[通常モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-21(水)
「胸が大きい人が好き」って言う男って何なの?

考え方が短絡的。

普通に冷静に考えた時

どう考えても大きさって重視されるべきところじゃない。

大きさよりも形と色とかにこだわりを持っている人の方が冷静に物事を見れてると思う。

カップ数に左右されるなんて頭が終わってるとしか思えない。

巨乳が良い

貧乳が良い

もうね、アホかと馬鹿かと。

そういうレベルの奴がおっぱいについて語ってると

「にわか乙」としか思えない。










ただ、まぁ大きい方が服の上から触ってみたいっていう気持ちはわからんでもないけど。

それとこれとは別。

それはエロ(神聖)ではなくスケベ心(邪悪)若しくはイタズラ心だから。

似ているようで全然違う。








後輩に40分で4発いけるやつがいるんだけど

俺がそんな力を持ってたら

こんな仕事してないで自分の長所を生かすために絶対に汁やってる。

別に汁じゃなくても身バレとか気にしないなら正式に男優やれば良い。

それだけの力があればかなり重宝されるだろうから

そこからまた別の仕事とかもあるかもしれない。

もし無いとしてもあの仕事って一発いくらの歩合制だから日給でどれだけ稼げるか考えただけでかなりワクワクする。

そうなると普通に働くのがアホくさくなる。

まぁそれは才能のある人の話で

才能のない俺はあの仕事じゃ稼げないだろうからそんな割に合わない仕事なんて気にも止めず

今の仕事のクビを切られないようせっせと働くだけですけどね。

若い人材が不足してるらしいから体力に自信ある人はやってみたら?
「「胸が大きい人が好き」って言う男って何なの?」へのコメント

By あ
2012-03-23 03:16
ピンク最高
おっぱいが嫌いな男の子はいません!
SH004
[編集]
By せ
2012-03-21 09:20
美乳最高 おっぱいせいじんってどへんたい
Premier3
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!