[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-06-24(木)
どぅわっ!

はい、またおっ久〜(^O^)ノシ
になってたよ約2ヶ月ぶりだよ
ホントは5月の中頃に書こうと思ってたのに
いきなり携帯ぶっこわれて書く気失せた
画面が映らなくなってマジ焦った
2年以上使ってて何ともなかったのになんでよ、我が愛機
次の日にショップ行って修理出して1週間ほどで帰ってきた
代替え機は使いにくかった、ホント

ショップ行った日に、今後は自転車が
ブレーキの取っ手が折れてもた(アハハ
しばらく使えんくて苦労したわ


後、この前の月曜にゼミの飲み会行ってきた
すぐ酔って真っ赤になった人とかおったし
色々喋れて楽しかった
うちは全然へっちゃらやった
あんま飲まんかったのもあったけど
つか、顔も変わらんかったし
逆に最初より白なっとるって言われた
マジでそうやったんやろな、帰ってから久々に立ち眩みあったし

そうそう、携帯また壊れた、今後はバイブ
全くブルわへん、直す気あらへんけど
また修理出して代替え機使うの嫌やし

今日はこんなもんかな
「どぅわっ!」へのコメント

By 白人フェチ
2012-10-16 08:08
h8vDjF3n
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:3wn69511.eutous.me
softbank
[編集]
By 小麦
2012-10-15 12:54
F594U7c5
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:zSJndsZG.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-15 03:29
S9Ca03iR
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:F89Z3942.maumaus.me
softbank
[編集]
By たま
2012-10-14 07:51
V7934845
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:1lU6r7rb.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By ニコ民
2012-10-13 11:50
7T07dNN4
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:5QK0559y.2co2co.info
softbank
[編集]
By 量より質
2012-10-13 06:48
k4908y4a
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:74L013Mc.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
By まんた
2012-10-12 13:27
423S6SCo
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:N098i182.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-10-11 15:48
xIn09344
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:292dr2m6.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-10-11 04:52
v76RbRc4
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:k4NUb6dw.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By @よしき
2012-10-10 18:15
9V62aOmi
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:Rl6Cj2M7.kakusan-twitter.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!