[通常モード] [URL送信]

日記
2010-06-24(木)
どぅわっ!

はい、またおっ久〜(^O^)ノシ
になってたよ約2ヶ月ぶりだよ
ホントは5月の中頃に書こうと思ってたのに
いきなり携帯ぶっこわれて書く気失せた
画面が映らなくなってマジ焦った
2年以上使ってて何ともなかったのになんでよ、我が愛機
次の日にショップ行って修理出して1週間ほどで帰ってきた
代替え機は使いにくかった、ホント

ショップ行った日に、今後は自転車が
ブレーキの取っ手が折れてもた(アハハ
しばらく使えんくて苦労したわ


後、この前の月曜にゼミの飲み会行ってきた
すぐ酔って真っ赤になった人とかおったし
色々喋れて楽しかった
うちは全然へっちゃらやった
あんま飲まんかったのもあったけど
つか、顔も変わらんかったし
逆に最初より白なっとるって言われた
マジでそうやったんやろな、帰ってから久々に立ち眩みあったし

そうそう、携帯また壊れた、今後はバイブ
全くブルわへん、直す気あらへんけど
また修理出して代替え機使うの嫌やし

今日はこんなもんかな
「どぅわっ!」へのコメント

By であえる
2012-10-10 08:54
LY13q980
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:06OJ18Px.mg999.info
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-10-09 20:36
V652GHXC
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:N2qVUSmW.mlkl.org
softbank
[編集]
By 情報通
2012-07-18 15:39
4g035R31
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:1AXUH3B3.otherface.info
softbank
[編集]
By 某ヲタ
2012-07-17 16:08
mCR1XLg2
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
link:624PsiJA.ipon.me.uk
softbank
[編集]
By M男
2012-06-29 13:01
8v3D2C9r
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
link:cZu80a86.glinds.info
softbank
[編集]
By はちゅねミク
2012-06-21 18:25
Mqk3m554
みっくみくにしてやんよ(笑)
link:91R85v91.hatsune.miku.mobi
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-06-14 16:50
xD3F0p46
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:s7xyRW2m.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By ボンキュッボン
2012-06-12 03:37
GW97J28y
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:uv568DoI.han-koku.com
softbank
[編集]
By チャラ男
2012-05-29 19:00
0jHY747Z
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:shL23HTC.8h5ft.com
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-15 09:21
0c7Y7qN5
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:8i098v11.a.zjuie.net
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!