[携帯モード] [URL送信]
ここはPCゲームのレビューをします。ちなみにコンプリートしてなくても偉そうにレビューしてます、ご了承下さいm(__)m
2006-02-09(木)
つよきす

いや、このゲームはすごい笑えるって世間の評価が良かったので買いましたが…たいしたこと無い。笑えたけど思ったほどじゃない。有名だからって過度の期待は禁物です。しかし、ボリュームは多くサウンドはIveが担当し声優は超豪華。シナリオはいたって王道なので、ある意味万人受けする良い作品なのかも…まあ俺的にオススメは出来ない。王道狙いなら「夜明け前より瑠璃色な」の方が、笑い狙いなら「智代アフター」の方が良い
5段階評価
☆シナリオ
◇前半 3 キャラも面白いしまずまず笑えます。俺はあまり肌には合わなかったが…
◇後半 1 あまりにもだらける…つまらなすぎ。後半はツンデレの彼女もデレっぱなし…Hばっかしてなんの波乱もありません
◇コンプリート しんどいから無理

☆グラフィック
◇立ち絵 3 サブキャラにも立ち絵があり豪華。動きもなかなか。しかし絵が好みじゃない
◇CG 2 数結構は多い。が、好みじゃない
◇エロ 2 多いキャラで5回あたり。6人攻略可能みたいなので数はある
◇キャラ 3 カニとフカヒレが笑えた。しかしあだ名のネーミングセンスが俺の肌に合わない

☆サウンド
◇歌(2曲) 3 ED曲は結構良い。さすがIve
◇サウンド 2 特に印象には残ってません
◇声 4 結構良いとこついてます。普通に有名な声優を使ってるよ

☆システム
◇良い こうゆう大作は安心してプレイ出来ます
◇ディスクレス起動  可
◇容量約2,9ギガ前後

☆攻略キャラ
◇6人?

◇中古価格相場?円

《ネタバレ》
ちゃんと全キャラクリアしようと思ってたんですが無理。いやホント期待ハズレ。とりあえず一番笑えると噂のカニから始めてこのだらけ具合だからな…他のキャラ攻略は地獄だろう。つーか一人クリアしただけでレビューとか何様なんだって感じ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!