[携帯モード] [URL送信]
ここはPCゲームのレビューをします。ちなみにコンプリートしてなくても偉そうにレビューしてます、ご了承下さいm(__)m
2007-02-13(火)
絶対妹至上主義!!

5段階評価
☆シナリオ
◇ジャンル
妹、迫られる、コメディー
◇シナリオ 3
キャラ分岐後からちょっとずつシリアスになっていきますが基本コメディー、俺的にはまずまず笑えました。妹達に迫られる主人公は自他共に認めるヘタレ。ここまで皆にヘタレと言われ、さらに自覚してる主人公なんで案外不快ではないかも?
◇オマケ 3
オマケシナリオ、回想、BGM、CG
☆グラフィック
◇立ち絵 2
バリエーションは乏しいしキャラも多くは無い。絵自体あまり綺麗でもないかな…
◇CG 4
エロCGが大半占めてるのでなんとも言えませんが、かなり綺麗です
◇エロ 3
数かなり多いです。つか見たこと無いようなマニアックなシチュエーションが多すぎ。
◇キャラ 3
皆かわいいんですが、声優が下手なんで乗り切れなかったです。
◇演出 3
普通。てかOPムービーはいつ流れるのだろう?

☆サウンド
◇歌(1曲)
覚えてません
◇サウンド
覚えてません
◇声 3
最大の欠点。どこの素人を使ったんだと言いたい、特に円はまともにセリフが言えてない。でも湊が非常に良い

☆システム
◇システム 普通
未読判定とかイマイチですが、まあ普通
◇ディスクレス起動可
◇容量約1.7ギガ前後

☆攻略キャラ
◇4人

◇中古価格相場?円

☆総評75点
俺のイメージする理想の妹とはちょっと違っててあんまり面白くは無かったんですが…CGは綺麗だし、シーンもたくさんあるので迫られるシチュエーションが好きな方は楽しめるかも?軽いノリなんで、息抜きにサクッっとプレイ出来るかな。でも残念ながら声優が新人なのか、声のレベルが同人クラスで壊滅的にダメです。…いや、人によっては案外新鮮で楽しめるかも。とりあえず特にオススメはしません





《ネタバレ》
円編、なんか円編に入りました。とりあえず声優下手
海音編、う〜ん…かわいいんだけどなんかなぁ

湊編、この声好きだ…

ゆかり編、スキップ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!