[携帯モード] [URL送信]

とれじゃーはんたー
良品GETに命を燃やす桃鯖シフの徘徊録
2009-03-14(土)
火力UPな運装備

現在LV291
トラン東をメインにソロしていますが一昨日、初めてデスナイトパーティーに参加しました。

最初は貰える経験値の多さに驚き、久し振りのパーティー狩りを楽しんでいたのですが時間が経つにつれトランが恋しくなってきた…

根気の無いキュアーはレベル上げが苦手(つд;*)


先日トランで知り合ったハイブリわんこさんはデスナイトパーティーに参加し始めて2日間でレベル30くらい上がったらしい( ̄□||||スゴ!

「低下系抵抗70↑のバトリンが欲しい」と仰ってたそのわんこさん。
たまたまドロった低下系抵抗72のバトリンをプレゼントしたらとっても喜んでくれました(´∇`)ヨカッタ

「鳳凰章ドロったら譲って下さい!」

流石にそれはムリ!!








話変わりますが、今とっても欲しい物があります!


それは…














運比LV2骨首





出来ればクリ10%で!(*´ー`*)



あとね、
運靴も欲しい!




ついでに飛虎も!(マテ!)






あ〜
早く帰ってRSやりてぇ〜!




そんなキュアーは今日も自腹で高速です。





って、
仕事してる意味薄れるやん!

高速我慢してロト買った方が効率いいやん!



オスッコすら我慢して家路を急ぐ自分っていったい…(アホ!)







よし!
今日は水色骨首10回見るまで絶対寝ないぞ!!(オイ!)

「火力UPな運装備」へのコメント

By みなぎり
2009-03-14 08:18
 おっはよー!
なんだか全国的に嵐のようで、風で窓ががったがたゆれる音で早くに目を覚ましてしまいました。

290くらいなら、塔秘密に行ったらあっちゅーまにレベル上がるっすよん。

先日、再構成成功し、その報酬で・・・
ついにアノ億品を手にいれました。
で、また貯金すっからかん。

トランで威厳固定60くらい健康固定90くらいの複合指が落ちて、「補正低いから売れないやー」と破壊してしまったのですが、この複合、低い数値でも結構露店で見かけます。
もしかして破壊は間違いだったかしらん。

お仕事お疲れさま!
さぁ、思う存分RSやってくれたまい(o^-')b
pc
[編集]
By キュアー
2009-03-15 12:51
あの億品ってなんだべか?気になる〜(;゚;Д゚;)/

あ!
健康&威厳指!
それよく露店で見るよね〜♪
ネカフェ&バッチ有りなら生まれたてのキャラにも装備出来そう(o≧▽゜)o

おかげさまで昨日はおもいっきりRSやれました♪
早速塔秘密も行って来ましたよ〜♪

詳細は日記にでも…(´∇`)
P905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!