[携帯モード] [URL送信]

とれじゃーはんたー
良品GETに命を燃やす桃鯖シフの徘徊録
2009-03-13(金)
偉い兜GDX

[火属性攻撃Lv6][水属性攻撃Lv6]

これ、箱品なんですが結構使え(遊べ)ます♪
拾ったときはだいたい500万で露店に置いているのですが某サイトによると相場は2000万だとか…(売れないと思われ…ry)

因みに私は『レ』や『キャンサーの巣』等でよく拾いました。



そうそう!
先日スウェヴタワーで『バックドラフト』を拾ったんですがアレって偉い兜GDXのOPと同じ性能を備えてたんですね〜。適正時に使ってみたかったなぁ(-_-)





あ!
あと今朝方BIS用のU武器拾ったんですけどかなり良さそう♪
『ボブサップ』みたいな名前のやつ(笑)
調べたら相場は1m〜2mみたいなんだけど売るのがもったいない!(貧乏性炸裂!!)
こうなったらBIS作っちまおうかな!?(オイ!)



「偉い兜GDX」へのコメント

By るーしぇ
2009-10-22 19:00
ボブサップw
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!