[通常モード] [URL送信]

■DIARY 管理人の日記です。お暇な時でも除いて下さい☆
2006-07-15(土)
暗いです。読まない方をお勧めします。

なんか日記にこんなコト書きたくないけど書いたら少しはすっきりするかなって思ったので。
ごめんなさい













































騙す方もよくないけど騙される方も悪いよね
せっかく友達が注意してくれたのに自分には関係ないとか思ってひょこひょこついてって。
最初は言ってた通りただの飲み会だったけど
結局どうにもなんなかった。力じゃ勝てない。助けてくれる人が居るわけでもなくて何言っても通用しなくて。
家に帰ったらいきなり涙出てきて。戻りたくても戻れないしわかってるけどやっぱりなんか望んでしまうなーって思う
友達とお揃いで買ったストラップもいつのまにか無くなってて。大切にしてたのによりによってこんな日じゃなくてもいぃじゃん

もともと上手に異性とお話しできなかったけど。こんなんじゃ彼氏なんて一生できないよね。
でもこうゆう時に誰かに頼りたいとか傍に居てほしいとか思うけどそんな人が居るわけでもないから結局は自分に言い聞かせて終わるだけ
居たら少しは楽になれるんだろぅな

明日はイベントだから頑張ります
なんかごめんなさい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!