[通常モード] [URL送信]

■DIARY 管理人の日記です。お暇な時でも除いて下さい☆
2006-07-02(日)
タイヨウのうた

えぇ・・・えぇ・・・涙腺弱いですとも!!号泣しちゃったじゃん!!(´□`。)あれわいけない!予告で泣いてる時点でアウトですが・・・(だめ子)あーゆうのに弱いんです・・・なんかね・・・始まって10分くらいで泣いてしまいました・・・友達には「泣くトコあった!?」って言われちゃったvvあのですね!考えちゃうんですよ!!きっとこうなんだよなぁ・・・会いたくても会えないのに!!とかとか勝手な妄想?をしちゃうの(。_。)
もう・・・荷物重くて車においてきちゃったから涙拭くの無くて・・・もうファンデなんてなくなちゃった(笑)マスカラは落ちないように気おつけて泣いたんですよ?(どんなだ)もぅ鼻水との格闘がすごかった!(黙れ)
でもよかった!ちょっと気になる箇所何箇所かあったけど!!でもよっかったの!おわった頃にはスカート湿ってた(笑)拭ききれないの服に落ちてなんかよだれでも垂らしちゃったみたいに胸辺りが湿ってた(笑)

今日は雑誌を購入!!夜にモエモエしたいと思いますvv

ちかじか東京に行ってた友達が久々に戻ってくるvv少ない時間だから夜に遊ぶのですvvすごい楽しみvv





















































































・・・同じ方に3回目の告白されたのですが・・・どうしたらいいんでしょうか・・・付き合う気ないし、恋愛の好きとか実感したこと無いのでどうやって断ったらいいのかわからなくて・・・いつもあいまいなことしか言えなくて・・・なんかあんまり傷つけたくなくて・・・どうしたらいいんでしょうね・・・誰かー!!(自分でなんとかしなさい)
ともだちでいいんです・・・
海に誘われて温泉に誘われてるのです!海は嫌だけど温泉行きたい!!でもどうしたっらぁ・・・ぁ・・・

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!