[携帯モード] [URL送信]

Diary アニメ全般の話題をグダグダやっちゃう日記です。
2009-10-09(金)
あぁ〜青い花、いいわぁ。

まぁ、思いっきり百合なんですけどね。
いいんです。性別とかこの際関係ないよね。
BLがよくてGLが駄目なんてことはないわけだよ。
ただし、私の性的嗜好は異性愛なんだけどね…。えへ。

あ〜!それにしても、あーちゃんいい子過ぎるだろJK。
ふみは可愛いよね、何もかもが。
んで、杉本先輩は何気に乙女過ぎだ。
先輩は残酷だなぁ。そこがまた青春だね。切ないね。

今期は「ささめきこと」もあるし、百合系はバッチリだね。
おかげさまで、腐女子向けはやや不作の感もあるけど。
ヘタリアがあるから大丈夫かwww

どっちにしても、私にはLがいるからねvvv
Lさえいれば…一生萌えられそうだよvvvvv
「あぁ〜青い花、いいわぁ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!