[携帯モード] [URL送信]

Diary アニメ全般の話題をグダグダやっちゃう日記です。
2009-10-06(火)
デスノの話じゃないけど…。

どこで言えばいいか分からんのでここで言うぞ!

私は「戦場のヴァルキュリア」の最終回に強い不満を持っているんだ!!
だって!あれじゃファルディオがかわいそうすぎるだろ!!
自分の小隊は目の前で壊滅。
すっかり滅入ってるところに親友が
「そんなやつじゃ云々」「お前らしく云々」みたいな事を言ってくるし。
やむを得ず大好きなアリシアを撃ったものの、
結局「ウェルキン…」とかうわ言で言うのを聞かされてね。
あげくのはてには、二人を守るために自爆したのに、
そのことについては一言も触れてもらえず話が終わるとかね。

扱い悪すぎだろJK。
こんなに扱いの悪いキャラ、神無月の巫女の大神ソウマ以来だよ。
メインカプが幸せならあとは空気ですかそうですか。
別に、ファルディオに特別な思い入れがあったわけじゃないけどさ。
でもあれはひどいよ。かわいそうだよ。
のんきにお手々繋いでんじゃねーよ!!と思ってしまいましたよ。

はぁ、つ…疲れたwww
死亡フラグ立ちまくりだったから、死んじゃうだろうとは思ってたけど、
あれじゃちょっと酷いと思ったんだよ。



「デスノの話じゃないけど…。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!